papiyonbox



081208
盲目はこれだけではなかった。
最近の視点から何やらが全て狂っていた。
去年からずっとこうだったと考えるだけで甚だ情けない。
どうなっとるんじゃこれは。だからいつも定まらないじゃないか。


081116
もうなんかもとにもどってしまった。
一瞬の輝きというか、ビョーキというか、盲目というべきか。
これだからどうしようもない。


081111
更新が止まるまでふしあわせであろう、わたくしのメモ書きをする場所。
とりあえず自分がなんとかせねばならぬ。
本日の売店にて、全てが振り出しに戻るという錯覚を、生々しい錯覚を感じたのは気のせいだろうか。





090417 081208 081210 081217 081120 081208
main 始まるまで かんそう いろいろ しゃしん Java
Copyright(C) 2008 PapiyonBox. All rights reserved